全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > 輪舞曲 第8話 『愛するが故の悲劇』 【感想】  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


輪舞曲 第8話 『愛するが故の悲劇』 【感想】

2006 - 03/06 [Mon] - 01:06


「俺も、モグラだ。これからよろしくな」キム・ヨンジェ(シン・ヒョンジュン)はユナ(チェ・ジウ)を追って韓国か
ら来た捜査官。今までの琢己に対する行動を思い返してみると、納得。 (失笑)「知りたかった。本当のあ
なたの全て」
「やはり、愛していたのだね」「そのキーを押したら、お前の愛した男は終わりだ」「ごめんなさい、
お父さん。ごめんなさい」
「龍吾氏には、私から上手に言っておく。大丈夫だよ」組織の一員としての任務を
非情に遂行しようとするユナだが、心の底ではショウへの愛に苦しんでいた。しかし、宋(橋爪功)はユナを
宥めながらキーを押す。冷徹な男です…。。これで琢己(竹野内 豊)が警察に所属していたという証明す
るデータが消えてしまいました。しかも、神狗の謀略で殺人容疑者として指名手配にもなっているし、まさに
最悪の状況。


そんな中、ユニ(イ・ジョンヒョン)のPCにメールが。父親と姉は「神狗」だ。居場所を知りたい。そのメー
ルには、ユナと宋が神狗と繋がりが読み取れる写真が添付されていた。取り乱すユニ。ユナはユニの病状
を気遣い、自分と父の宋(橋爪功)が神狗の一員であることをユニにだけは隠し通そうとしていただけに、この
メールを送信した人物だけは許せず、メールの送信者を探しだすが 「西嶋ショウのアドレスだ。間違いない」
「お前を見つけ出す為には、手段を選ばない」「卑怯な男だ。この国は… そういう人間ばかりを作る」
データ管
理をしている宋ならデータ改ざんもお手のもの 「俺のデータを消し、俺の家族まで… そんなにお前は」 「あ
んなに約束したのに」「あなたは私の一番大事なものをボロボロにした。ユニを傷つけた」
「お前はもう終わりだ。
全て話してもらう」
「あなたを憎むわ。妹の為なら私は、魂を売る事だってできる」「お前を信じた俺は、本当に馬
鹿だった。もう、騙されない」
「信じてたのに」「本当に信じてたのに」「あなたを信じた私が愚かだった」 「もう許さ
ない」
「絶対に許さない」互いに銃を向け合う二人。互いに信じあっていたからこそ裏切りは許せない。しかし、誤
解なんだよね…。。言葉が通じないのは不便だわ (汗)
あらすじは、こちらオフィシャルサイト 輪舞曲
スポンサーサイト

こんばんは☆

 もっとお互いを信じてよ~って思いました!
宋はどうしようもないですね・・・。
宋はユナとユニのオヤジじゃないっぽいですよね。

☆TBありがとうございます

こんにちは♪

宋は二人の父親だと私は思いますが、どうなんでしょう?
あまり感情を表に出さない男だし、掴みどころがないですね。

愛情が深いほど、裏切り行為は許せないもの。
言葉が通じず殆ど理解し合えない二人に、もどかしさを
感じました^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/213-18c2da7f

輪舞曲-ロンド- #08 「愛するが故の悲劇」

神狗に囲まれる琢己(竹野内 豊)。ユナ(チェ・ジウ)は立ち去ろうとする。琢己「ユナ、君が撃て、殺すなら君の手で殺せ」ユナ「それが最期の願いなら、これがあなたの運命。これが私の宿命。さよなら!!」銃を構えるユナ。そこへ突然撃ち込まれる銃弾。慌てる...

輪舞曲

 第8話{/star/}{/star/}{/star/}{/star/} キャー{/hearts_pink/}やっぱりヨンジェが仲間になってくれた{/ee_1/}{/kaeru_fine/}とっても心強いわ{/face_en/}{/kirakira/} もこみち君がチェジウを脅してるなんて何だか変な感じ{/face_ase1/}しかしどうしよう、龍吾に全く迫

『輪舞曲-RONDO-』第8回感想?

これはドラマ。ドラマだけど、無理と無茶に限界ってもんがある。特に、ある程度リアリティーが必要なものについては。「おとぎばなし」だったら許せるが・・・。あ、これ「おとぎばなし」か?

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

