全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > 輪舞曲 第5話 「母の愛!!」 【感想】  


-- - --/-- [--] - --:--


輪舞曲 第5話 「母の愛!!」 【感想】

2006 - 02/13 [Mon] - 01:18


あらすじは、こちらオフィシャルサイト 輪舞曲
原子力発電所のメインコンピュータが、何者(女性かのハッカーを受ける。神狗絡み今後の展開に関
係あるの?今回の見どころは2つ。偽札造りの証拠がつかめると確信したショウ(竹野内 豊)は、偽札を積ん
でいたトラックを尾行するが、逆にヨンジェ(シン・ヒョンジュン)達に追い詰めらてしまうが間一髪、逃げ延びる
ところ。そして、伊崎(石橋凌)に潜入捜査官の任務を解かれ、憤りを隠しきれないショウが「俺は、俺のやり方
で決着をつける」
と伊崎に言い放ち、風間ホールディングのビル内で、龍一郎(杉浦直樹)の殺害を試みよう
とするところ。緊迫感があって良かった。


「ずっと言えなかった事だけど、ちゃんと伝えるよ」「俺の全て」ユナに自分の素性を話してしまうんですかね
まぁ、潜入捜査官の任を解かれたんだから今更、隠す理由も無いんですけど。「ついにモグラの正体が
わかった」
尾行に使った車が、ヨンジェ達に見つかってしまったが…?仮にも潜入捜査官であるショウが、証
拠になるような物を残しているとは思えないが来週になれば、その理由(モグラの正体がわかった)の根拠
が分かるか。

タイトル未入力

TBありがとございました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/193-e3a51eef

輪舞曲

 第5話{/star/}{/star/}{/star/}{/star/} ヨンジェこわ~い{/ee_1/}{/hiyob_hat/}でもその怖さがかっこいい~{/hiyo_cock/}んもうハラハラする{/ase/} え?伊崎さん、琢己を潜入捜査官からはずすの{/eq_1/}うわ~、また2人で喧嘩してるよ{/kaeru_cry/}琢己そんなところに

『輪舞曲-RONDO-』第5回感想?

ハングル使おうと思って、プレビューではうまく言ったのに、投稿したらだめだった・・・。

『輪舞曲-RONDO』第5話

お前がもぐらか!?TBS50周年記念ドラマ 日曜劇場 『輪舞曲(ロンド)-RONDO-』 第5話 「母の愛!!」 ◆キャスト◆西嶋ショウ  … 竹野内豊(金山琢己)チェ・ユナ  … チェ・ジウ一ノ瀬あきら … 木村佳乃風間龍吾   … 速水もこみち風間琴美   …...

「輪舞曲~ロンド~」第5話。

「シェンクーなの?違うって言って」涙ながらに訴えるユナ(チェ・ジウ)に「ごめん」としか言えないショウ(竹野内豊)。「信じて欲しい」というなら、せめてヒントくらいあげないと。それに比べて「何も言わなくても信じる」母の愛は偉大です。琢己母とは実に9年ぶりの..

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

