全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > アンフェア 第5話 「愛娘が消えた!衝撃の募金型誘拐」 【感想】  


-- - --/-- [--] - --:--


アンフェア 第5話 「愛娘が消えた!衝撃の募金型誘拐」 【感想】

2006 - 02/08 [Wed] - 02:04


あらすじは、こちらからオフィシャルサイト アンフェア
夏見にかかった電話や、和夫の携帯にかかった電話も、場所の特定を避ける為、色んな国(今回はジャ
マイカ・モンゴル)の回線を通している。しかも、声はボイスチェンジャーを使用し、又はPCで声を加工し
て、あらかじめ録音したものを流す用心深さ。この犯人は手強そう。牧村のアパートを捜索した際に見つ
けたロックのかかったパソコン。そして、番組宛に犯人からの電話「これは募金型の誘拐です。全国の皆
さん、幼い美央ちゃんを助けたければ一人10円ずつ身代金を払って下さい」「皆さんの善意の募金が、美
央ちゃんの命を救うのです」「その募金を警視庁捜査一課刑事、雪平夏見の口座へ振り込んで下さい」 
 「アンフェアなのは誰か?」
 う~む身代金を要求しているが、金が目的じゃないなぁ。だとしたら本
当の目的は、何だろう? ネットを通じての複数犯による犯行 そうそう。誘拐犯の利き腕は左では、無かっ
たようですね。
  

こんにちは!

こんにちは!
TBありがとうございます(笑)

初めまして

こんにちは。
態々、コメントありがとうございます。
何故、(笑)  …(;´A`A)

タイトル未入力

皆さん、TBありがとうございました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/187-b80b15f0

[+] ドラマ「アンフェア」第五話

ドラマ「アンフェア」の第五話です。 【 あらすじ 】 世の中にはフェアなことなんて何も無い。 目には目を、復讐には復讐を。 アンフェアには、アンフェアを。 犯人の瀬崎を射殺した雪平。 それにより、捜査の責任と射殺の責任をとり、自宅謹慎処分を受けることになってし

「アンフェア」第5話 ~愛娘が消えた!衝撃の募金型誘拐~

募金型誘拐。。。うまいこと考えましたね。12億、集まらなかったらどうするの?世間の冷たさに雪平が泣くとか。それを狙ってるのか?報道協定とは人質を守るために協定を張るわけでもしも被害者側が了解するならマスコミがその判断で報道してもいいのだと今回のことでわかり

アンフェア 第5話

「警察に連絡したら娘は殺す」って・・雪平刑事なのに!?それを知っているということは・・犯人はやはり娘美央の自作自演!!当ブログでは一貫して雪平の娘が犯人説を推していきたいと思います。とか言いながら続きでは真面目に推理したりします(笑)続きに行く...

【ドラマ雑感】 アンフェア ( V /全11回) 「愛娘が消えた!衝撃の募金型誘拐」

 アンフェア(第5話)◇世間を騒がせた“小説型予告殺人事件”が解決した直後、雪平(篠原涼子)の娘の美央(向井地美音)が家政婦の牧村(木村多江)とともに誘拐された。犯人は警察に届けたら娘は死ぬと電話で告げるが、雪平は上司の安本(志賀廣太郎)に連絡、極秘捜査を

アンフェア 第5話

どうなるのか展開がよめない第5話。

アンフェア 第5回『愛娘が消えた!衝撃の募金型誘拐』 感想

あの編集長すごいムカつく!

『アンフェア』第5話

編集長・武田~!!雪平、こいつを射殺しろ!いや、私が撃つ!こんなヤツ、誘拐犯以下の人間だ!!ドラマ『アンフェア』 第5話 「愛娘が消えた!衝撃の募金型誘拐」   ◆キャスト◆雪平夏見  … 篠原涼子安藤一之  … 瑛太小久保祐二 … 阿部サダヲ蓮見杏奈..

アンフェア 美央ちゃんピ~ンチщ(゚Д゚щ)

一つの事件が終わりまた新たな事件が…今度は美央がさらわれた…誘拐(▼Д▼)c<(。>_

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

