全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > 輪舞曲 第4話 「つかの間のデート~揺れる思い」 【感想】  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


輪舞曲 第4話 「つかの間のデート~揺れる思い」 【感想】

2006 - 02/06 [Mon] - 02:51


あらすじは、こちらオフィシャルサイト 輪舞曲
サイ(佐戸井けん太)が車で神狗等に拉致された後、伊崎と宋が一緒に居る現場を目撃してしまうショウ。勿
論、ショウは伊崎を問い詰めても、はぐらかされると分かっていたのだろう。あらかじめ用意していた、バッテリ
ー式盗聴器を伊崎の携帯に仕込む。傍受したのは、伊崎と管理官との会話だが、耳を疑ってしまうような内容
だった。「管理官。宋は潜入捜査官の命と引き換えに、サイを渡すと言ってるんですよ」「サイは、偽札工場のあ
りかを知るキーパーソンだ。失う訳にはいかない」
『ぇっ。裏取引ですか!?所詮、ショウも警察という組織
の歯車に過ぎないという事だろうか… 』


サイが拉致される際に脱げた靴から指紋が検出され、傷害で前があったアサノ・タロウ(神狗の構成員)と判
明する。モグラを焙り出す為の罠だと気付く伊崎。ショウの携帯に連絡するが、繋がらない。仕込まれていた
バッテリー式盗聴器で、連絡を試みるがショウの姿は、既に無かった。携帯の追尾で分かったであろうアジト
で、ショウが動き出す前に罠だと知らせた伊崎だが「もう。これ以上、一人の犠牲者を出したくないんです」 
(注意:車での伊崎との会話) 『結局、ショウの優し過ぎるところが、伊崎そして己を窮地に追い込
んだ結果になってしまった』
 今回の気になったのは、冒頭の龍一郎と宋の会話。「早く会ってみたいねぇ。
君を出し抜いたという警察のモグラにも
「申し訳ございません」「しかし、準備は順調に進んでいます。予定日
には必ず」
「その日には、屋上に立つとしよう」にも他にも誰か探している言い回しだが、気のせい(´A`?)
スポンサーサイト

タイトル未入力

*TBありがとうございました。

タイトル未入力

ホップさんこっちからもTB出来ませんでした!!拒否られてるのかと思った!!良かった!!屋上は何があるんでしたっけ?もぐらにも会ってみたい・・・。もう一人はもう会ってるのか?

原因はなんでしょうね(A^-^;)

互いにTBが出来ないとは…Σ( ̄□ ̄;)

屋上に何かあったかなぁ?って私も思っ
てました(笑)話が進むにつれて何か分
かるかも知れませんね。もしかして、も
う一人のモグラって、この前に殺された
人ですかねぇ?

タイトル未入力

☆皆さん、TBありがとうございました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/183-f09fb3bb

輪舞曲 第4話

チャメが12日にオープンします。あそこに人が溢れるわけね。ほんと、小さいお店なんですよ。でも そう遠くないから行って見たいな。行ってみたいっていう方、私書箱にメールください。みんなでいけるといいね。ドラマの中でもチャメオープン。オープンに先立ち アキバ..

「輪舞曲~ロンド~」第4話  ~つかの間のデート~

何だかんだと文句たらたら見ています(苦笑)いえ、先週がわりとすっきりまとまってわかりやすかったのでちょっとね、期待してもう一回見るか・・・というところなんですね。でもまあ最初から二人の交流でしたね。けっと思いながらもまあいいかってところで私だってオトナで

「輪舞曲~ロンド~」第4話。

キム・ヨンジェ(テファオッパ)のモグラあぶり出し作戦、警察内外の攻防、手に汗握るシーン、スピード感、今日は見応えがありました。伊崎さん死んじゃうかと思ったもんね。一人で助けに来てくれたんでしょ?なぜ監禁場所が分かったんだろう。手話にもしっかり表情が出て..

輪舞曲(ロンド)第4話<さよなら>なんて。。。

前回、心の通じ合ったショウ(竹野内豊)とチェ(チェ・ジウ)は秋葉原でデートする。無邪気にはしゃぐチェ。携帯ショップ、ゲームセンター、電気店など。二人でゲームセンターで遊ぶ様子などは、はじめてラヴストーリーらしいシーン。チェに会うと、なぜか心が洗われ癒さ..

【ドラマ雑感】 輪舞曲 -RONDO- (第4回/全11回) 「つかの間のデート~揺れる思い」

 輪舞曲~ロンド~(第4話)◇ユナ(チェ・ジウ)の買い物に付き合い、東京・秋葉原へ来たショウ(竹野内豊)。だが龍吾(速水もこみち)に呼び出され、ショウはユナを置き去りにする。そんな中、神狗の偽札製造にかかわって殺された小林(平田満)の携帯電話に不審な人物、

『輪舞曲-RONDO』第4話

ダンレボで踊る竹野内豊。。萌え~~~~~~~~~~!!!ん? 使い方間違ってる?TBS50周年記念ドラマ 日曜劇場 『輪舞曲(ロンド)-RONDO-』 第4話 「つかの間のデート~揺れる思い」 ◆キャスト◆西嶋ショウ  … 竹野内豊(金山琢己)チェ・ユナ  … ...

ロンド(輪舞曲)4回目

何だか日曜といえばロンド(輪舞曲)見てブログ書かなきゃ、と思うようになった4回目。(このまま全11回ブログ書くのか?)ちょっとは話が面白くなってきた気がするよ。というか、面白いも何も今まで全く意味のわからなかったことがようやく、そういうことだったの?とぼ...

ドラマ・輪舞曲 ~第4回~

 今までは暗いシーンから始まることが多かったこのドラマですが、今回は明るいシーンからでしたね。それ自体がこれから始まる悲劇を暗示しているようでなんだか辛くなりました。秋葉原の二人の楽しそうな雰囲気を思い出すにつれ、現実の厳しさが残酷に二人にのしかかって..

『輪舞曲-RONDO-』第4回感想?

ちょっとは展開したのか?「神狗」の方がよほどちゃんとした組織に思えてきたぞ。。(爆)

輪舞曲~ロンド~ 第4話

『つかの間のデート~揺れる思い』 小林肇(平田満)の死に責任を感じつつも、何も出来ない自分が悔しい ショウ(竹野内 豊)。 そんなショウをユナ(チェ・ジウ)は、ただ抱きしめることしか出来なかった…。 「早く会ってみたいね。君を出し抜いたという警察のモグラに。

輪舞曲

 第4話{/star/}{/star/}{/star/}{/star/} ユナってば琢己に「無職?」って聞くなんてなかなかやるわね{/face_nika/}(何が{/eq_1/}{/ase/})そんなユナと琢己は秋葉原へ仲良くデート{/onpu/}ユナ"おたく"って言葉覚えたね{/kaeru_en1/}ふふふっ、恋人同士みたい{/

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

