全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 容姿について語ってみる。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

容姿について語ってみる。

2013 - 02/01 [Fri] - 23:54

1週間くらい前に普通車運転免許証の更新に行ってきたのです
が、出来上がった免許証の顔写真の写りが悪いのなんの……。
証明写真の類で納得のいった仕上がりって。良かった試しがない。


久しぶりにパーマをかけたら、仕上がりが大泉洋さんみたいで
ワロタ
スポンサーサイト

初めまして!

突然のコメントすいません!
私も免許更新の写真で囚人の様にうつり何かにつけて身分証明で出さないといけない度に凹んでいます…(;つД`)
そして最近、パーマをあて大泉洋どころか怪しげな鳥の様になり…メッシュを入れたつもりが前髪と所々の変な部分が金髪…
人に観られる仕事なのでキョーレツに凹みました(ToT)
今は自分も周りも見慣れて少しだけホッとしています!
何か共感もてたので思わずコメントしてしまいました(笑)

Re: 初めまして!

ゆかべぇさん初めまして!
つたない文章に共感してもらえて嬉しいです。
自分がイメージしたものと、かけ離れているほど凹み度も大きいですよね。
人に観られる仕事なのでは、さぞかし人の目が気になったのでは…(汗)。。
今は、私もパーマも馴染んで大分、落ち着きました。
コメントどうもありがとうございました^^。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1685-abc80bb8

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。