全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > キャストに不満なら観なきゃいいだけ!!!  


-- - --/-- [--] - --:--


キャストに不満なら観なきゃいいだけ!!!

2012 - 10/10 [Wed] - 23:51

相棒 Eleven
第1話「聖域」初回2時間9分特別拡大スペシャル
あらすじ

右京(水谷 豊)は、旅先の香港で再会した客室乗務員の悦子(真飛 聖)
の恋人・享(成宮 寛貴)がつぶやいた「隠蔽」という言葉が気になり、声
を掛ける。

実は前夜、香港の総領事夫人・詠美(賀来 千賀子)に招かれ公邸を訪ね
た享は、拳銃の暴発事故に遭遇。事故で副領事・三井(小林 正寛)の妻
が即死したが、総領事の小日向(団 時朗)の指示で、その死は病死とし
て処理されてしまったのだ。帰国後、やはり事故の隠ぺいを見過ごすこ
とができないと三井に会いに行った所轄署の新米刑事の享は、右京と再
会する。


右京の相棒といえば、亀山(寺脇 康文)しか認めないという方は多いと
思います。神戸役のミッチーにしろ、今シーズンから相棒に抜擢された
カイト役の成宮くんと、土曜ワイド劇場の時から、Season 7第9話「レベル
4〜後篇・薫最後の事件」まで右京と相棒として組んできた亀山と比較す
るのは、あまりにも酷なような気がします。


さて、初回の内容としては淡白ではありましたが、私は楽しんで観ること
が出来ました。成宮くんの出演しているドラマは色々と観ているので演技
に関しては不満はありませんでしたね。

初めて右京と亀山が出会った頃も、右京に対する亀山の印象は最悪だ
ったので、カイトと右京のコンビは長く続くかも

今回、注目するといえば、右京自ら相棒をカイトを指名したことですかね。
右京がカイトを相棒に指名した意図が気になります。

そうそう。カイトの彼女を演じている真飛聖さんですが、相棒を宝塚歌劇団
によって舞台化した際に右京を演じていたんですね。存じませんでした。

相棒season11 (第1話)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1672-27cd395b

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

