全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > 小早川伸木の恋 第3話 「嘘から始まる幸せ」 【感想】  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


小早川伸木の恋 第3話 「嘘から始まる幸せ」 【感想】

2006 - 01/27 [Fri] - 01:46


あらすじは、こちらオフィシャルサイト 小早川伸木の恋

『幼少期の母親に愛されなかった事が、妙子を極度の不安症にさせた。俺は、この可哀想な妻を、一生守ら
なければならない。』
愛情と云うより哀れみじゃない 美村から、へき地の病院への異動を命じられた事によ
り、深く動揺し将来に不安を覚える伸木。救いを求めたのは、妙子ではなくカナでした。「大丈夫ですよ。何処
へ行っても小早川さんは、小早川らしくありさえすれば、青々とした葉っぱが生い茂り、人が集まってくると思い
ます。」
と笑顔で励ますカナ。これでまた、伸木がカナに惹かれていくんだろうなぁ。 ここにきて厄介なのが、医
師の響子。「私、今まで落せなかった男はいないの!」 「 この侭じゃ、私の気が済まない」と言い張るだけあり、
伸木の車内で、強引にキスをしてしまいました。しかも、浮気を疑う妙子に目撃されてしまう。ご愁傷様としか
言いようがない(苦笑)
スポンサーサイト

タイトル未入力

zenさん、TBありがとうございました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/166-897523bb

小早川伸木の変 強烈なピンチがΣ( ̄口 ̄;)

今週も小早川伸木の恋のお時間です(^^)伸木をヘンピな所に送ろうと考える悪代官「あなた浮気したでしょ…」と奥さんにプロポーズ記念日の事を疑われる伸木かなりピンチの伸木は一体どうなってしまうのでしょう(゚Д゚≡゚Д゚)?ちなみにキャストはこんなかんじです(^^)小早

小早川伸木の恋

 第3話{/star/}{/star/}{/star/}{/star/} 病院での人間関係は一段落着いたかと思ったら、今度は後継者争い{/eq_1/}{/kaeru_shock2/}竹林先生は自分がのし上がる為に伸木を陥れようとして女を使ってるし、この前の善行はどうしたんだ{/eq_1/}{/hiyo_ang1/}三村教授は、「こ

小早川伸木の恋03 VIPと左遷と盆栽と

『氷壁』に出ていた山本太郎が『神はサイコロを振らない』で走り回っているのを見るにつけ違和感を禁じ得ない今日この頃(メロリンキュー,『氷壁』では初っ端で死んでるからいいってか),『小早川伸木の恋』は先日,原作の連載が最終回を迎えました。やはりというかラス前

【ドラマ雑感】 小早川伸木の恋 (第3話/全11回) 「嘘から始まる幸せ」

 小早川伸木の恋(第3回)◇浮気を疑う妙子(片瀬那奈)にカナ(紺野まひる)のことは言えず、伸木(唐沢寿明)はとっさに嘘をつく。妙子は伸木の言葉を信じていない。病院ではスタッフがヨネ(白石加代子)という特別室の患者に手を焼き、伸木だけが彼女のわがままを一つ一

小早川伸木の恋 第三話 with 谷原

△妙子の最強ファッション。女が怖いドラマになってまいりました。今回も竹林先生を踏まえつつ感想。↓以下、ネタバレ続き

『小早川伸木の恋』第3回感想?

小川選手ですか・・・意味わかんない。いらんでしょ。

小早川伸木の恋 第3話

『嘘から始まる幸せ』 小早川伸木(唐沢寿明)の浮気を疑う妙子(片瀬那奈)。 伸木は作田カナ(紺野まひる)の名を出せずウソをついた。 妙子は、その言葉の裏取りを始める。 そんな中、美村浩一教授(古谷一行)は、僻地の病院への異動を 伸木に言い渡した。 不安な伸木

小早川伸木の恋 第3話

小早川伸木の恋をみて、私は気づきました。追われるより追う女がいい。私自身がね、どっちかといったら。むこうから好意を持たれるとなんかイヤなんですよね~逃げたくなるんですよね~「こっちこないでよ。あっちいって」みたいな。...

小早川伸木の恋・第3話

ますます、怖い!伸木(唐沢寿明)の妻・妙子(片瀬那奈)は、夫の行動を毎日詳細にメモしていた。妙子は、あのプロポーズ記念日の行動を疑っていた。伸木はとっさに嘘をついて取り繕った。しかし、アリバイは沼津(大泉洋)の一言で崩れた。度を越して、こころが病んでいる

小早川伸木の恋 第三話 「嘘から始まる幸せ」

「じゃあドライブがあった15日あなたはどこにいってたの?」と問い詰める妙子(片瀬那奈) 伸木(唐沢寿明)は、しどろもどろに、沼津(大泉洋)先生と食事をしていたと嘘をつく。 「わかった。いってらっしゃい」という妙子だったが とても信じたような顔ではなかった。

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

