全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 見解の相違  


-- - --/-- [--] - --:--


見解の相違

2012 - 04/25 [Wed] - 23:36

片側2車線の右側を走行中に、左側を走行中の自衛隊の車が何
台か右側に車線変更してくるので、少し間隔を空けていたらその
自衛隊の後ろを走行中の軽自動車が、かなり強引に割り込んで
きた。自分の車はマニュアルなもので、急な減速をするとギアチ
ェンジしないといけないのですが、チョッと焦るとギアチェンジする
時に、間違ってニュートラル状態で空ぶかしをしてしまうんですよ…。

これが、前に走っていた軽自動車の運転手に車を煽ったと思わ
れたみたいで、その後に軽自動車を追い越して、その車の前を
走ることになるのですが、信号待ちをしている時にミラー越しに
嫌な視線を感じるわけですよ。

買い物をする為にドラッグストアーの駐車場に車を停め前を見る
と、さっきの軽自動車が目の前にいるではありませんか。しかも
運転手は、こちらを睨んでいます…。

こちらとしては、別に悪いことをしたわけでもないし、特に気にせ
ず、相手の顔を数秒、見ていたのですが、チョッと目を離した間
に車は立ち去って行きました。結局、この男性は何がしたかった
のでしょう

確かにカチンとくる運転をするドライバーは、たまにいますけど、
だからといって相手側の車を追跡してくるのは、いささか行き過
ぎた行為だと思いますけどねえ…。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1634-3ac440b7

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

