全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > 『パパドル!』 関ジャニ∞のPVですか…  


-- - --/-- [--] - --:--


『パパドル!』 関ジャニ∞のPVですか…

2012 - 04/19 [Thu] - 23:39

パパドル!
第1話
あらすじ
東京のある住宅街、緊張の面持ちで花村家を訪ねる関ジャニ∞・錦戸
(錦戸 亮)。遥(優香)との結婚を家族に許してもらおうと挨拶にやって
来たのだ。しかし、遥の家族の反応はさまざまで、二人の結婚は前途
多難だった。それでも錦戸はめげずに、遥の家族や関ジャニ∞のメン
バーたちに認めてもらおうと行動を起こす。

まずは、メンバーたちに遥との結婚を告白しようとするが、それより先
にチーフマネジャーの朝比奈(財前 直見)たちに知られてしまう。関ジ
ャニ∞として大切な時期に、年上で離婚暦があり、3人の子持ちでもあ
る遥との結婚など、もっての外だと言い切る朝比奈は「3カ月以内に別
れるか引退か決断しなさい」と錦戸に迫る。

パパドル!

何せドラマの内容に新鮮味がないんだよね…。錦戸くんの演技が好
きなだけに残念。どうせなら、関ジャニ∞という設定ではなく、架空
のアイドルグループの方がまだ良かったと思うけど。あれじゃ関ジャ
ニ∞を売り込むだけのPV仕立てのドラマと視聴者に思われても仕方
がないと思うよ。

う~ん。見続けるかは微妙です。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1630-39546016

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

