全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > 「相棒season10」 最終話  


-- - --/-- [--] - --:--


「相棒season10」 最終話

2012 - 03/21 [Wed] - 23:58


最終話 「罪と罰」
あらすじ
「バイオテクノロジー研究所」の主席研究員・郁子(真野 響子)が
法律で禁止されているクローン人間の制作に手を染めている疑惑
が浮上。所轄する文科省に告発文を送りつけたのは、郁子の息子
で聖職者の隼斗(窪塚 俊介)だった。

しかし、隼斗は総理補佐官の雛子(木村 佳乃)と元警視庁副総監
の長谷川(國村 隼)に呼び出され、これ以上この問題に関わらない
ようくぎを刺される。右京(水谷 豊)と尊(及川 光博)は、やり切れな
い思いから公園で演説を始めた隼斗の話を偶然聞き、興味を抱く。
その後、隼斗が他殺体で見つかる。
やがて真相へと近づくのだが、その解決方法をめぐって2人は…。

相棒season10


ミッチーが相棒を卒業ってことで、どういう風に神戸が特命を去る
のだろうか気になっていたんですが、不本意ながらも警察庁に戻
ることになる神戸。職務を犯してまで守ろうとした命だったけども
結局、裁判中に茜(浅見 れいな)はお腹の子を死産してしまうと
いう何とも後味の悪い結果…。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1623-77c971ed

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

