全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > 『運命の人』 最終話  


-- - --/-- [--] - --:--


『運命の人』 最終話

2012 - 03/18 [Sun] - 23:44

運命の人
最終話 「栄光と挫折〜再生の物語が沖縄で遂に完結!!
40年前の真相と奇跡が招く衝撃の結末
-運命に翻弄された3人の未来とは」


戦争中にガマ(洞窟)で起こった壮絶な真実、30年以上封印さ
れてきた歴史…。。そんな事が沖縄であったとは、恥ずかしな
がら知りませんでした。

弓成(本木 雅弘)の潔白が正銘されても、結局、国は都合の
悪い事実は認めようとはしないんですね。まぁ、救いとしては
由里子(松 たか子)との仲が修復した事ですか。

大概、2時間になると飽きが出てくるのですが、集中して観る
事が出来ました。本木さんの迫真の演技に引き込まれた作品
でした。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1621-80040b36

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

