全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > ドラマ(感想) > 暗証番号『0630』の謎  

暗証番号『0630』の謎

2011 - 04/22 [Fri] - 22:54

BOSS 2ndシーズン』
CASE2 「絶対死なせない!」
あらすじ

大澤絵里子(天海 祐希)は、野立信次郎(竹野 内豊)に、連続殺人
犯は沼田良美(釈 由美子)だと告げた。良美は、絵里子のストーカー
で、絵里子が憎んでいると思う人物を殺しているという。そして今、
ターゲットは野立や「対策室」のメンバーに変わりつつあると説明した。

そんななか、絵里子は、片桐琢磨(玉山 鉄二)から、良美が木元真実
(戸田 恵梨香)と一緒だと聞き、真実に危険が及ぶと直感。案の定、絵
里子にメールが届き、その添付画像に倉庫に寝かされた真実の姿があ
った…。


良美の逮捕を呼び掛けるための会見、登壇した野立に連続殺人による
真実の監禁事件が解決した、と宣言させ驚く良美が携帯を確認する時
に携帯のストラップの色を認識する為のものだったとは。
それと、怒ったふりをして良美を突き飛ばす際に、良美の携帯を自分
のものとすり替えていたりとか。オープンテラスでの絵里子と良美の心
理戦の駆け引きは、見応えがありました。

さて、暗証番号『0630』とは、何を意味していたのかは謎である。

良美が絵里子を撃った際に、あれだけ用意周到であり科捜研所属の監
察医であるはずの良美が、生死の確認を絵里子の足元を蹴って確認す
るだけというのは、彼女らしからぬ行動とも思えたのですが。

何よりも木元が無事だったのは良かったです。もしかして、これで出演
が終わりって事はないよね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1560-946f8b52

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif