全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > 一は中毒死したらしい。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


一は中毒死したらしい。

2010 - 12/18 [Sat] - 22:26

SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~』
起(癸)の回 (最終話) 「百年の孤独」


半分くらい見ていないせいもあり、話の展開についていけなかった。。
知居(城田 優)は、津田助広(椎名 桔平)のひとり?もしくは、元・
津田助広?であると告げていたけど、地居の死後、新たな津田助
広の存在が発覚していたのを見て何となく納得。


知居との対戦で、当麻(戸田 恵梨香)の能力が覚醒しますが、
一(神木 隆之介)と姉弟だったということもあり、彼女もまた時
間の流れを操るような感じでした。まぁ、書道をしながら推理
し、それを破って紙吹雪のように舞い上げながら最終的な結
論を導き出すシーンで、時間が戻るような演出があったので、
今考えると、あれは彼女の能力の伏線だったのかなと。

エンディング後に映画化はしないと当麻は言ってましたが…

視聴率からして、映画化は無いでしょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1546-8eb0cfe0

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

