全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > 夢でも、ぶちょおを殺しちゃマズイっしょ(失笑)  


-- - --/-- [--] - --:--


夢でも、ぶちょおを殺しちゃマズイっしょ(失笑)

2010 - 09/16 [Thu] - 22:21

ホタルノヒカリ2
最終夜 「結婚とは? 干物女の決断」
あらすじ

高野(藤木 直人)から会社を辞め、転職すると言われた蛍(綾瀬 はるか)
は、長いこと考えた末の決断だと知り、自分のふがいなさにショックを受
ける。蛍は山田(板谷 由夏)から、これから先の二人の幸せをどう思い描
いているのかと聞かれ、考え込む。一方、瀬乃(向井 理)は小夏(木村 多
江)の店のオープン前には退社してニューヨークに行くと会社に報告。瀬
乃は一緒に来てほしいと蛍に告げる。


一生、干物女宣言をした蛍。そんな蛍を受け止める高野に懐の広さを
感じました。縁側で新聞紙を掛け布団代わりに、二人仲良く指を絡めあ
って寝ている二人は、微笑ましかったです。さて、最後の最後で高野の
野獣化はあったのでしょうかねぇw?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1533-29ca4f20

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

