全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ニュース&雑記 > 穴があったら、入りたい(恥)  


-- - --/-- [--] - --:--


穴があったら、入りたい(恥)

2006 - 01/20 [Fri] - 17:23


見つけてきたNews

東証、ライブドアの監理ポスト入り検討 asahi.com(ニュース/芸能)

これだけ問題が浮上してしまうと、管理ポスト入りは免れないでしょう。

何て偉そうなことを言ってますが、管理ポストと云う名称を知ったのは

最近、だったりします。(´A`)

女性への「デブ」発言で拘留29日の判決 nikkansports.com(ニュース/社会)

発言には気をつけましょう…。。しかし、明らかに太った女性が、 「ポッ

チャリなの。」
と耳にすると、言葉に詰まります。(苦笑)




雑記

駐車場から出る時に、うっかり車に衝突しそうになりました(´A`)案の定、パニくってしまい運転操作
が、ぎこちなくなり、しどろもどろ。その現場を交通整理していた人に、見られてたんですよ_| ̄|○
『恥ずかしいったら、ありゃしない。』
  

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/153-a9c3b04e

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

