全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > 面倒くしゃい  


-- - --/-- [--] - --:--


面倒くしゃい

2010 - 08/26 [Thu] - 23:55

ホタルノヒカリ2
第八夜 「干物女の両家顔合せ」
あらすじ

蛍(綾瀬 はるか)は高野(藤木 直人)と仲直りしたが、結婚は面倒く
さいと言って酔っぱらっている姿を彼に見られてしまう。そんな蛍に
高野は、結婚することを両親に報告しろと迫る。

翌日、蛍は山田(板谷 由夏)と小夏(木村 多江)から、社会的立場の
ある高野のためにも、挙式や披露宴はした方がいいとアドバイスさ
れる。

一方、高野は蛍の姉のアゲハ(堀内 敬子)と会い、挙式と披露宴を
きちんとしなければならないと考える。そんな折、蛍は瀬乃(向井 理)
から、小夏のカフェのプランが予算の都合上、変更になったと聞く。
だが蛍は何としても予算内でやってくれる工務店を探すと言い張る。
そのころ高野は一人、ブライダルショップで蛍を待っていた。


原作では、弟の鈴虫(すずむ)がいるらしいのですが、家族の名前
が昆虫つながりだったんですね(笑)

嘘も方便というけれど…

小夏が蛍のことを気遣ってついた嘘も、元彼だった高野には見抜
かれてましたね。瀬乃と一緒に飲んでいましたと、蛍が正直に話し
ていたとしても、それはそれで揉めていたかも。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1527-a1e659a3

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

