全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > ドラマ(感想) > 第5夜のプチ感想  

第5夜のプチ感想

2010 - 08/06 [Fri] - 22:31

ホタルノヒカリ2
第5夜 「干物女の主婦力」
あらすじ

瀬乃(向井 理)から蛍(綾瀬 はるか)への思いを打ち明けられた高野
(藤木 直人)は、相変わらず家でゴロゴロするホタルを前に「こんな
女に惚れる男がいるなんて…」と複雑な気分になる。折しも瀬乃は
契約社員としての期間更新の時が迫っていた。瀬乃は契約期間が
切れたら辞めて、しばらく家でごろごろするつもりだと蛍に話す。

一方「雨宮も部長と結婚して専業主婦になれば、働かなくてもビー
ルが飲める」と瀬乃に言われた蛍は「私は専業主婦に向いている
と思う!」と部長に告げる。専業主婦を目指すことに決めた蛍に、高
野は"主婦力"を問う朝食作りを命じる。だが早朝に家を出る高野
の朝食作りは蛍には過酷だった。


がっくし貯金(笑)

蛍の努力は認めるけど、やっぱり専業主婦になるのは難しいでし
ょうね(失笑)。料理を作って味見をしないって…(汗)

高野なりに何か思うところがあっての結婚解消発言なんでしょう
けど、ワケが気になりますねえ。
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1520-57b88ad0

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif