全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > 小早川伸木の恋 第2話 「女とは、そういうもの」 【感想】  


-- - --/-- [--] - --:--


小早川伸木の恋 第2話 「女とは、そういうもの」 【感想】

2006 - 01/20 [Fri] - 01:19


あらすじ

プロポーズの記念日を手術とカナ(紺野まひる)とのデートに費やした伸木(唐沢寿明)。帰宅すると妙子(片瀬那奈)は寝室にこもり、自分への愛が昔と変わっていないことを証明しろと訴える。さらに妙子が鍵を取り換えたため、伸木は自宅から閉め出されてしまう。さらに、沼津壮太(大泉洋)が、伸木の名前を使った美村浩一教授(古谷一行)告発メールを医師全員に送りつけ、伸木は仕事場でも孤立する。そんな中、伸木は病院にやって来たカナから妙子の怒りを解くヒントを得ることで妙子の怒りも収まり、さらに竹林隼人(谷原章介)のおかげで告発メールの誤解も解けて一安心かと思われたが…
  



記念日が大事なのは分かるが、あそこまで執着するもんなのかねぇ。(´A`)?

病院内を探し回り、伸木を見つけたと思いきや偶然を装い、軽い挨拶で去るカ

ナ。男に興味が無いと言うが、単に周りに興味対象の男がいなかっただけだろ

うね。じゃなきゃ恭介の「最近、伸さんと逢った。?」と言う問いに、「ぅんん。」

「初めて、ここで会った以来、見てないけど。」なんて嘘をつく必要がないはず。

恭介が伸木に「彼女は伸さんが手に負えるような女じゃないよ。」って言葉も気

になる。ある意味、カナも妙子とはタイプは違えど、男を振り回す女性なのかも

知れない(´A`)

タイトル未入力

TBありがとうございました。

タイトル未入力

TBありがとうございました。

タイトル未入力

TBありがとうございました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/152-183310f3

小早川伸木の恋

 第2話{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/} カナ「初めて会ったときから小早川さんの事気になってたんです。」って言うから、伸木と同時に私も期待しちゃったんだけど、ただ友達になりたかっただけなのか{/hiyob_hat/}それで、「どうして私があなたの孤独を見抜けた

小早川伸木の恋:第2話

「女とはそういうもの」(19日放送)とりあえず言いたい事。伸木の娘・みすず役の 北村一葉 ちゃんがとにかく可愛いwwwそれだけです。はい^^;さて、伸木は本当に “ 孤

小早川伸木の恋・第2話

謎の多い女だ。カナ(紺野まひる)の出現とその言動は謎だらけ。伸木(唐沢寿明)の孤独を言い当てた。彼のこころを救ってあげると言う。私、小早川さんと友達になりたい。私たち絶対いい友達になれると思うとも。カナ自身も孤独であるという。孤独なら自分も負けないから。

【ドラマ雑感】 小早川伸木の恋 (第2話/全11回) 「女とは、そういうもの」

 小早川伸木の恋(第2回)◇プロポーズの記念日を手術とカナ(紺野まひる)とのデートに費やした伸木(唐沢寿明)。帰宅すると妙子(片瀬那奈)は寝室にこもり、自分への愛が昔と変わっていないことを証明しろと訴える。さらに妙子が鍵を取り換えたため、伸木は自宅から閉め

小早川伸木の恋 カナ恐るべし(((((゜д゜;))))

前回小早川伸木の不倫へのプロローグが始まってしまったわけですがあのままカナと動物園を離れた伸木弁護士の元へと行った奥さんそして告発メールで騒然とする病院…今週は一体どうなってしまうのか…( ̄▽ ̄;)まずはキャストをどうぞ(^^)小早川伸木 … 唐沢寿明  ←

『小早川伸木の恋』第2回感想?

作田さん怖い・・。まひるさんだから嫌いになれそうにないし・・・。

小早川伸木の恋・第2話

ライト感覚なドラマになると思いきや、テーマはかなり重いものになっています。主人公・伸木を中心とした数々のトラブルとその行方が、気になっているんだよなあ・・・。 ○ドラマ視聴率は本館サイトの該当コーナー

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

