全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > 仕置き人は3人!?  


-- - --/-- [--] - --:--


仕置き人は3人!?

2010 - 07/28 [Wed] - 22:54

ジョーカー~許されざる捜査官~
CRIME 3 「偽装されたストーカー殺人」
あらすじ

心中と思われる若い男女の遺体が発見された。第一発見者は、内海
晴香(重廣 礼香)の婚約者・山原哲司(黄川田 将也)で、晴香と一緒に
死亡した男は晴香の元恋人・猪俣政典(中村 邦晃)だという。晴香のス
トーカーだった猪俣に動機も物証もあることから、猪俣による無理心中
と断定されるが、伊達一義警部(堺 雅人)は腑に落ちない。

早速、伊達は宮城あすか(杏)を連れて山原に会う。山原は、猪俣が晴
香に付きまとい暴力を振るうこともあったようだと証言。晴香はそんな
男をなぜ部屋に入れたのだろうかと尋ねる伊達に、山原は、自分や周
囲の目を気にしていたんだろうと答える。

同じ頃、ルポライター・片桐冴子(りょう)は、井筒将明(鹿賀 丈史)を訪
ね、過去に17人の事件の容疑者が行方不明になっている“神隠し に
ついて切り出す。それらの事件のうち2件はマスコミに公表されていな
いことから、冴子は、警察内部の人間が関与する可能性もあると言う。

一方、伊達が山原の完璧なアリバイの前に行き詰まりを感じていると、
鑑識官の久遠健志(錦戸 亮)が現われ、布団で遺体を包めば死亡推定
時刻を操作できると助言。しかし、現場にそんな痕跡は残されていなか
った。

後日、あすかと晴香の実家を訪ねた伊達はあることに気づく…。


久遠と一緒に組むことを拒否し続けていた伊達でしたが、久遠が自分
と同じような苦しみを抱えていたことを知り、仲間にすることに。独断で
山原を裁くという強行手段に出たり、かなり危なっかしいところもあるよ
うですが、断熱カーテンのトリックに気づいたりと、鑑識能力は確かみ
たいですね。神隠しは伊達の単独ではなく、三上 (大杉 漣)も絡んで
ました。どういう経緯で二人が神隠しを行うようになったのか、気になる
ところです。

e-440ジョーカーのことが知れて嬉しいです。

果たして参考になったのかどうか(失笑)。
きのさん、コメントありがとうございました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1515-75c58149

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

