全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > キスはおあずけ  


-- - --/-- [--] - --:--


キスはおあずけ

2010 - 07/22 [Thu] - 21:42

ホタルノヒカリ2
第3夜 「ガマンしないと結婚できない!」
あらすじ

高野(藤木 直人)との結婚が見えてきた蛍(綾瀬 はるか)はテレビで落語
家の話を聞き、結婚するためには我慢が必要と新たな目標を掲げる。

そんな折、蛍は高野から小夏(木村 多江)と一緒に沖縄料理店で食事を
しようと誘われる。その翌日、蛍の顔にじんましんができた。病院に行っ
た蛍は、心因性じんましんと診断される。

一方、二ツ木(安田 顕)と山田(板谷 由夏)は、蛍のストレスの原因はキス
もしていないことに違いないと言って高野をたきつける。高野は悩みなが
らも蛍のためにキスをしようと決意し、家路に就く。


おたかさんと同居している。ぶちょおの苗字は高野だったね。
忘れたわ(笑)

好きなゴーヤが食べられないことで我慢したことで、心因性じんましん
ができたと思いきや、ダニによるものだったというオチ…。蛍の部屋に
入り込んだ野良猫が蛍の布団に寝ていたらしい(苦笑)

ある程度の年齢になれば、嫌いな食べ物は、まず口にすることはない
でしょう。しかし、二ツ木の力を借りながら、蛍の為に何とか嫌いなゴー
ヤを食べられるように努力して、調理の仕方では、何とか食べられる
ようになった高野は立派ですよねえ。


あの互いの似顔絵(二ツ木と山田)Tシャツは、ダメでしょ。前回の子供
の名前といい、二ツ木さん、センス悪っ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1513-7bf0de3e

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

