全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > 久遠も加わるのか?  


-- - --/-- [--] - --:--


久遠も加わるのか?

2010 - 07/21 [Wed] - 22:54

ジョーカー~許されざる捜査官~
CRIME 2 「保険金殺人に隠されたワナ」
あらすじ

老人ホームが全焼し、入居者9人が死亡する事故が起こった。その後
の調査で、9人のうち5人に施設の経営者を受取人にした生命保険が
かけられていたことが判明する。報告を受けた伊達一義警部(堺 雅人)
は、その経営者・春日恒夫(鈴木 浩介)を事情聴取。春日は、入居者
の希望で受取人になっていたことがわかる。金に困っておらず、人格
者と評判の春日に、新人刑事の宮城あすか(杏)は、事故かもしれな
いと思い始める。

伊達は、焼死した入居者に逃げた様子がないことを疑問に思う。鑑
識課の久遠健志(錦戸 亮)は、睡眠薬で眠らされていた可能性を示
唆するが、検死の結果、その可能性は退けられる。

伊達はあすかとともに、出火原因を作ったとされる入居者・高原ス
ズエ(小貫 加恵)宅を訪ねる。応対したスズエの息子夫婦は、世間
からのバッシングを受け、母親を恨んでいた。

その後、伊達とあすかは、事故当日にホームでインフルエンザの
予防接種を行った医師・羽鳥晴信(東根 作寿英)を訪ねる。羽鳥
はかつてスズエの夫の主治医でもあった。心筋梗塞で入院した
夫は、羽鳥の診察後に容態が急変して死亡。スズエはそれを医
療ミスだと、クレームを付けていたという。病院の教授である羽鳥
が、なぜスズエのいる老人ホームの予防接種を担当したのか?
伊達は、羽鳥と面識があるという春日と会い…。


あっさり、久遠に春日を仕置きするところを発見される伊達。
そんな感じで今までバレなかったのが不思議(失笑)

伊達が撃った銃ですが、麻酔銃っぽい。前回の木内(細田
よしひこ)も銃で撃ったけれども、生きていたしねえ

バーのマスター:三上(大杉 漣)は、25年前、灘木を刺した伊
達と元神奈川県警捜査一課刑事時代に出会ってたんですね
え。もしかして、伊達が行っている闇の仕事を分かっているの
か分かっていないのか…どっちなんでしょう

あすかってスカート姿の時もあるよねえ。でも、女性刑事って
勤務中は、スカートは穿かないんじゃないの

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1512-418d71a0

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

