全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > あだ名はブタですか…w  


-- - --/-- [--] - --:--


あだ名はブタですか…w

2010 - 07/16 [Fri] - 22:30

ホタルノヒカリ2
第2夜 「節約したい干物女」
あらすじ

高野(藤木 直人)からプロポーズされた蛍(綾瀬 はるか)は、貯金
残高が47円という現実も忘れて有頂天。が、蛍の浪費癖を見かね
た高野は、節約できないなら結婚はなしだと宣言。そこで蛍は“
約美女
”を目指すことに。会社では、瀬乃(向井 理)が総予算20
億円という企画の最終コンペに向けて力を注いでいた。

一方、蛍の仕事は商店街の子ども向けイベント。予算が足りない
中でも懸命にプランを練る蛍を、瀬乃は内心ばかにしていた。そ
んなある日、蛍は高野と親しい小夏(木村 多江)とその娘・千夏
(石井 萌々果)と会う。


てっきり小夏(木村 多江)は、高野の別居中の奥さんかと思っ
てましたが、学生時代からの知り合いで3年前に夫を事故で亡
くし、店を開店するにあたって高野に相談している間柄でした。
すっごい勘違い…(汗)

早智子(板谷 由夏)は妊娠していませんでしたねえ。というか
子供の名前に彦左衛門って付けようとする二ツ木(安田 顕)
のセンスってどうよ(笑)

どうやら、瀬乃が蛍に対して好意を持ち始めているのを高野
は薄々、感じ取っているみたいですね。というか、好意を持た
れている蛍本人が気づいていないし(失笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1506-1fd9b1ca

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

