全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > 速水もこみち、志田未来のW主演  


-- - --/-- [--] - --:--


速水もこみち、志田未来のW主演

2010 - 07/13 [Tue] - 22:26

ハンマーセッション!』 
第1話 「天才サギ師は、新任ニセ教師!?」
あらすじ

世界を股にかけてヤマを踏んできた伝説の詐欺師を乗せた護送車
が、海に転落する事故が起きた。護送車に乗っていたその第一級詐
欺師・音羽4号(速水 もこみち)は、ヤクザの今村昌平(六平 直政)と
共に逃亡する。

暗闇の中逃げ込んだ先で、二人は建物に放火しようとする男(村上
健志)を発見!居合わせた光学園校長・水城(小日向 文世)と捕まえる
が、その男は“蜂須賀悟郎”という教師で、水城が期待を寄せていた
新任だった。

そして、蜂須賀は得体の知れない生徒らに怖じ気づいて、学校を燃
やそうとしていたのだった。どうやらこの学園では、成績優秀な生徒
達が、表向きは何の問題もなく見えるその裏で陰湿な事件を起こし
ているようで、教師達もそんな生徒の心をつかめず自信喪失し、無
気力になっていた。水城はこの状況をどうにかし、学園を守りたいと
思っているのだった…。校長の心を掴んだ音羽4号は“新任教師”を
演じるよう懇願されるが…。


"ハンマーセッション"という言葉があるっていうのを初めて知りまし
た。というか、これも原作が漫画なんですねえ。

志田未来ちゃんが演じる立花楓は、オリジナルキャラみたいですねえ。
下町のべらんめえ口調が似合わなすぎ(失笑)。いや、そんなことより
一番、気になったのは制服のブラウスっていうんですか、小さくねえ

速水もこみちさんが主演かあ…cx系ドラマ『絶対彼氏〜完全無欠の
恋人ロボット
』では、台詞が少なかったことが幸いしたのか、それなり
の視聴率を取ったけど、今回は厳しそう。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1503-96748dc5

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

