全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > どきゅんこ×2にゃあ×2♪♪  


-- - --/-- [--] - --:--


どきゅんこ×2にゃあ×2♪♪

2010 - 07/08 [Thu] - 22:54

ホタルノヒカリ2
第1夜 「帰ってきた干物女」
あらすじ

OLの蛍(綾瀬 はるか)の心が部長の高野(藤木 直人)に落ち着いて3年後。
香港でのプロジェクトを終えて帰国した蛍は、高野率いる企画部のチーム
の一員として働き始める。社内はメンバーも雰囲気も様変わりしていた。

契約社員でプランナーの瀬乃(向井 理)や社員の美香(臼田 あさ美)は、定
時でさっさと帰宅する。蛍は仕事の後、高野の家へ。3年間、ろくに連絡し
なかったにもかかわらず、当然のように帰ってきてくつろぐ蛍に高野はあぜ
んとし、バーに行って小夏(木村 多江)と会う。蛍は高野に小夏との関係を
聞くが、答えてくれない。職場でも誰も自分を頼りにしてくれず、落ち込んだ
蛍は瀬乃の前で酔いつぶれてしまう。


どきゅんこ×2にゃあ×2♪♪
似ているって、アザラシだったとは(爆)

前作から3年も経った後の続編ということもあり、前作のストーリーの記憶
が曖昧のまま見たのだけれども、前作を知らなくても十分に楽しめるスト
ーリーでした。

前作では別居中であるはずだった前妻の小夏。蛍と結婚を考えている
高野は、蛍のことを小夏には話しているみたいですね。しかし、何故に
頻繁に会っているのでしょうねえ。小夏を見ていると高野と別れる気
がなさそうな感じが…。それと瀬乃も絡んで中々、結婚が進まないみた
いな感じな展開になるのかな。

早智子(板谷 由夏)が二ツ木(安田 顕)の子供を身ごもったとバーで
告白するシーンで、堂々としている早智子に対して、うろたえる二ツ木。
この二人の展開も凄く気になります


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1499-fc3f5799

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

