全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > ドラマ(感想) > 全てにおいて、すっごい微妙なんですけど…  

全てにおいて、すっごい微妙なんですけど…

2010 - 06/25 [Fri] - 22:59

素直になれなくて
最終話 「未来へ。」
あらすじ

ナカジ(瑛太)は父・亮介(吉川 晃司)のアパートで、亮介に知り合い
の新聞社から戦場写真を撮影しに行ってくれないか、とオファーが
あったことを聞かされる。

そんなある日ナカジは、リンダ(玉山 鉄二)からの電話で異変を感じ
リンダのもとにかけつけた為、ベストマガジンの編集長・奥田(渡辺
えり)から紹介してもらった、大事な撮影の仕事を中断してしまった
事を詫びる。

そしてハル(上野 樹里)は、先日受験した高校の採用試験の結果
を、非常勤講師をしていた推薦者である私立高校の校長に報告し
に行く。

また、ドクター(ジェジュン)はハルへ、正式に結婚を考えてほしいと
伝える。


奥田のおばはんは、マジだったんですね。まぁ、知らなくてもいい
事実もあるワケで…ナカジもああ言うしかないのかと。

亮介やハルの弟のサイドストーリー的なものは、強引にまとめて
しまい違和感だけが残る。

最終的にドクターを振ったハル。最後の終わり方ですけど、ナカ
ジとハルの関係が、離れていた間にどう変化したのかいまい
ち分かりにくかった。

全話を見終えて思ったのは、あまりTwitterは関係なかったね
ってことですかね。ある意味、脚本の北川悦吏子さんがTwitter
で、つぶやいて炎上しましたけども(失笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1495-60ae4837

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif