全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > ドラマ(感想) > リンダは死んだのか!?  

リンダは死んだのか!?

2010 - 06/11 [Fri] - 23:46

素直になれなくて
第9話 「君の命」
あらすじ

亮介(吉川 晃司)はナカジ(瑛太)がカメラマンとして歩み始めたこと
に刺激を受け、祥子(風吹 ジュン)をモデルに再び写真を撮り始める。

ドクター(ジェジュン)はハル(上野 樹里)に指輪を贈るため、アルバイト
を始める。そんな中、ドクターは母親からの手紙で父親が倒れたと知
り、韓国に戻らなければならなくなる。ドクターはハルにプロポーズし、
一緒に韓国に来てもらいたいと話す。

ある日、ハルたちはピーち(関 めぐみ)の提案で、落ち込むリンダ(玉
山 鉄二)を励ますため海へ行く。


叫びながら必死でドアを叩くナカジ…。ってきり誰かの家のドアかと
思いきや、スナナレ会で利用している“エモーション”のトイレ…
リンダが首筋を切って自殺を図るという結末。


自身が同性愛者であることや奥田(渡辺 えり)からの逆セクハラの
こともなかなか言い出せず、結果的に自分を追い詰めてしまうリンダ。

眠っているナカジを見ているうちに衝動を抑えられなくなり、ナカジに
抱きついてしまう。だが、抱きついたところを目を覚ましたナカジに驚
かれたことにショックを受けてしまうのだった。


どうも解せないのが、何で店内のトイレの中なんだろうか。衝動的
に自殺を図ったのなら、ナイフを持っているのは変だし、確実に死を
選択するのであれば、誰かに発見される可能性のある店のトイレは
死に場所に選ばないんじゃないのかなあ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1485-2074bf6f

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif