全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > あまり原作に手を加えない方が  


-- - --/-- [--] - --:--


あまり原作に手を加えない方が

2010 - 05/31 [Mon] - 23:06

新参者
第7章 「刑事の息子」
あらすじ

殺人事件の被害者、峯子(原田 美枝子)は生前、元夫の清瀬
(三浦 友和)の浮気を疑っていたようだ。相手は秘書の祐理
(マイコ)。彼女のことが原因で二人は離婚した。浮気の発覚を
恐れて清瀬が峯子を殺害したという線も考えられる。

上杉(泉谷 しげる)は清瀬を追い詰めようと主張するが、小嶋
(木村 祐一)は証拠が挙がってからと慎重に構える。

加賀(阿部 寛)は清瀬の息子、弘毅(向井 理)から父親の女性
関係を探るが、弘毅は浮気など考えられないと言う。加賀と
上杉は次に、清瀬が経営している会社の税理士、岸田(笹野
高史)のもとへ向かう。岸田は清瀬とは30年来の付き合いだ
が、清瀬の周りに女性の影はないと否定する。
清瀬と祐理の関係を確信する上杉はついに強行手段に出る。


秘書の祐理は、清瀬の愛人じゃないとすると、娘?。それも
違うっぽい。昔、世話にになった恩人の娘とか。祐理が小指
にしている指輪が意味するものは…。原作に『刑事の息子』
という話はないみたいなので、ドラマのオリジナルストーリーな
のかな。原作と異なった内容をプラスしたことで、面白味が
薄れているような気がする。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1475-16c3a276

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

