全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > ありがちな展開と思わせといて  


-- - --/-- [--] - --:--


ありがちな展開と思わせといて

2010 - 05/28 [Fri] - 22:43

素直になれなくて
第7話 「いけない夜」
あらすじ

ドクター(ジェジュン)は妹のミンハ(木南 晴夏)から、ハル(上野 樹里)
とナカジ(瑛太)がデートをしていたと告げられ、二人が一緒のところ
を収めた携帯電話の画像を見せられる。

一方、ハルは事件後も休まずに学校に通っていることで校長に認め
られ、別の私立高校で専任教諭の試験を受けてみないかと言われる。
そんなある日、リンダ(玉山 鉄二)の呼び掛けでナカジの連載決定祝い
のスナナレ会が開かれる。ハルは試験勉強のため、先に店を後にする。

ドクターは店に残ったナカジ、リンダ、ピーち(関 めぐみ)に、ハルと大人
の関係になったとうそをつく。


うなじにあった桐子(井川 遥)のタトゥーですけど、短期間であんなにキ
レイに消えないと思うんだけど…。

片方だけのピアスが落ちている…ありがちな展開です。でも、ナカ
ジとピーちは大人の関係になっていなかったような気がする。

ピーちはナカジに好意を寄せている感はあったし、お互いの寂しさを埋
める為に、一夜限りの関係でも良かったと感じていたかも知れない。
しかし、ナカジは踏み止まった。そんなナカジをピーちは、マジで好きに
なったとか(うーん。考えすぎでしょうか。)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1473-bb277d66

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

