全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > 視聴率下がる…裏で放送していたサッカーの影響か!?  


-- - --/-- [--] - --:--


視聴率下がる…裏で放送していたサッカーの影響か!?

2010 - 05/25 [Tue] - 23:21

月の恋人〜Moon Lovers〜
第3話 「復讐のプロポーズ」
あらすじ

蓮介(木村 拓哉)は外資系ホテルのインテリアコンペで勝利を収
め、真絵美(篠原 涼子)と専属デザイナー契約を結ぶ。さらにシュ
ウメイ(林志玲)をイメージキャラクターとするレゴリスの新プロジェ
クトの責任者としても真絵美を抜てきする。

真絵美は早速、継男(浜田 岳)やリナ(満島 ひかり)らとシュウメイ
のポスター撮影を手掛けることに。真絵美はそこでシュウメイが
仕事に前向きになっていることを感じる。実はシュウメイの中に
は蓮介への復讐(ふくしゅう)心が芽生えていた。

一方、柚月(北川 景子)は蓮介に急接近するシュウメイに焦りを
感じていた。


探していた父親:ハンヤン(田口 主将)と再会を果たしたシュウ
メイでしたが…

カード偽造に手を染めていたハンヤン。『レゴリス』のイメージキ
ャラクターであるシュウメイが日本で父親と係わっていては会社
のスキャンダルとなるので、金を握らせ上海に帰らせます。

シュウメイにしてみれば、やっと再会を果たした父親を相談なし
に、上海に帰らせたのに腹を立てたんでしょうけど、スキャンダ
ルが発覚する前に関係を断ち切らせる蓮介の判断は、間違っ
ていないと私は思うんですけどね。

それにしても、蓮介に切られた嶺岡康之(川平 慈英)を使って
『レゴリス』の新戦略を盗ませる『マストポール』社長で柚月の
父でもある照源(長塚 京三)ですが、自宅で指示を出したり
自宅に招くのは、どうかと思うんですけど…。っていうか柚月
に目撃されてるじゃん(失笑)

何気に好きですと真絵美に告白した風見(松田 翔太)でした
が、はぐらかされてしまいました。こういった一面を見せたか
と思えば、落胆するシュウメイに、中国語で復讐したければ
辛抱しろと言ったりと、蓮介より風見の方が気になるのでした。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1471-33fa303d

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

