全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > 裏切り  


-- - --/-- [--] - --:--


裏切り

2010 - 05/21 [Fri] - 23:31

素直になれなくて
第6話「二人の秘密」
あらすじ

ナカジ(瑛太)はリンダ(玉山 鉄二)のおかげで、雑誌の連載が決
まる。それをきっかけに桐子(井川 遥)にプレゼントを贈ることに。

ハル(上野 樹里)は生徒の松島(阪本 奨悟)らに襲われたことで
心身共に疲れ切っていたが、母親に心配をかけまいと学校は休
まず通う。そして自分を助けてくれたドクター(ジェジュン)の優し
さに応え、彼と付き合うことに。

そんなある日、ナカジがピーち(関 めぐみ)の店に顔を出すと、
ちょうどハルから連絡がある。ナカジはハルの様子がおかし
いことに気付き、彼女のもとに駆け付ける。


「もう、夢だとか恋だとか、そういうこと言ってられないの」
「いまの生活、捨てられない」

夫に浮気がばれてしまい、ナカジに別れ話を言う桐子(井
川 遥)に、なんて身勝手な女だろうと思いましたが、ナカジ
の家を出て行った後に桐子は涙を拭っている様子から察
するに、あの科白は本心では無かったのかも。

それにしてもナカジは、ドクターを応援しているんじゃなか
ったのかねぇ。落ち込むハルを動物園に連れていった
り、自宅にハルが立ち寄った際には、励ますだけならまだ
しも、ハルを抱きしめたりとか…。。ハルもハルだよな。ナ
カジの想いを断ち切れぬまま、何でドクターと付き合うの
かねぇ。これじゃ、ドクターがピエロじゃん。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1468-7b5b3a78

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

