全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > キサマって…(汗  


-- - --/-- [--] - --:--


キサマって…(汗

2010 - 05/11 [Tue] - 22:57

月の恋人〜Moon Lovers〜
第1話 「おまえが欲しい」
あらすじ

蓮介(木村 拓哉)は一代で業界トップクラスのインテリア専門店を築き
上げた。次なるターゲットは中国・上海で、上海1号店の開店を目前に
控え、蓮介は現地に向かう。上海では1号店開店で閉鎖を迫られる工
場で働く中国人たちが建設反対を訴え、座り込みを断行していた。

そのころ、インテリアデザイナーの真絵美(篠原 涼子)は1号店で内装
の追い込み作業を行っていた。蓮介とは学生時代からの知り合いで、
彼に唯一、意見ができる存在だった。

そんな中、蓮介はシュウメイ(リン・チーリン)という女性を見掛ける。
蓮介は彼女を1号店のイメージモデルにすると言いだし、部下の風見
(松田 翔太)が彼女の身元を調査する。日本からは蓮介を追いかけ、
カリスマモデル、大貫柚月(北川 景子)が上海にまで乗りこんでいた。


かつての日本企業なら、こういった大きなプロジェクト的なこともあ
ったかも知れませんが、っていうか今や中国の企業の方が勢いが
あるように感じるだけに、いまいちピンとこない。

シュウメイ役のリン・チーリンさんの体当たりの演技や美しさは私的
に圧巻でしたね。確かに北川景子さんや、篠原涼子さんもキレイで
はあるんだけれど、リン・チーリンさんは別格って感じでした。そうそ
う、満島ひかりちゃんも出演してました。最近、一押しの女優さんの
一人です。

蔡を演じている松田翔太くんは、ストーリーに深く関わってきそうで
すが、ドラマ『花より男子』で共演した阿部力くんの役どころって
微妙じゃないですか


木村拓哉さん主演で、豪華俳優陣をキャスティングして無難に仕
上げている感はあるのだが、新鮮味に欠けるのは何故でしょう
とまあ、辛口の中にも期待感もあるんですけど。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1461-52607d3a

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

