全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > やっぱそうなるか…  


-- - --/-- [--] - --:--


やっぱそうなるか…

2010 - 05/07 [Fri] - 23:40

素直になれなくて
第4話 「絆」
あらすじ

リンダ(玉山 鉄二)がスナナレ会のメンバーに飲み会の誘いを入れる。
ドクター(ジェジュン)が医療機器を納入する契約をまとめたから、お
ごるという。ナカジ(瑛太)やハル(上野 樹里)らがいつもの店に集まる
と、ピーち(関 めぐみ)が妊娠したことを告白し、シングルマザーにな
ると宣言する。

ナカジらはピーちに協力を申し出る一方で、一番大切なのはピーち
の人生だから、よく考えた方がいいと助言する。やがてドクターたち
は店内にあるゲームを始め、ナカジとハルは取り残される。二人は
口論した後だけに、気まずいままだった。


片思いの連鎖…。上手いこと言うよね。

リンダとの縁が切れたと思われた奥田(渡辺 えり)のおばさんでし
たが、ナカジに目を付けだします。お得意のマンションに誘う気満々
…。EDと診断されたリンダでしたが、奥田に身代わりを申し出ます。

ドクターの時もそうだけど、仲間を救う為なら自己犠牲もいとわない
リンダ。彼自身が持っている大きな劣等感からくるものなんでしょう
かねえ。EDなのも、その影響があるのかなって。


ナカジに飲み物をぶっ掛けたのって、ピーちっぽいよね。ハルの気
持ちを知りながら、ドクターの問いに対して、ハルはドクターのよう
な人に守ってもらったほうがいい、と答えたナカジに対しての仕打ち
でしょうけど。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1459-8968eb4b

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

