全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > ナカジそりゃないでしょ…  


-- - --/-- [--] - --:--


ナカジそりゃないでしょ…

2010 - 04/30 [Fri] - 23:29

素直になれなくて
第3話 「秘密ありますか?」
あらすじ

奥田(渡辺 えり)のマンションにいたリンダ(玉山 鉄二)は覚悟を決め、
彼女をベッドに押し倒す。ハル(上野 樹里)に思いを寄せるドクター
(ジェジュン)は、デートの後もハルに電話する勇気がなかった。その
姿を見た妹のミンハ(木南 晴夏)は、代わりに電話をかけてあげよう
か、とからかう。

不倫相手の子を身ごもったピーち(関 めぐみ)は、産婦人科を訪れる。
医師からおなかの子のエコー画像を見せられ、中絶をためらう。

そんなある夜、桐子(井川 遥)がナカジ(瑛太)のアパートを訪ねる。
眠っているナカジの姿を見詰めていると、ナカジの携帯電話にハル
からメールが届いていることに気付く。


メールを盗み見るは、ナカジになりすましてハルを呼び出して一方
的に自分の言いたいことを話した挙句、ハルに痛いところを突かれ
て逆切れ、終いに自宅でワインを飲んでいたワイングラスで自ら腕
を切り、それをハルがやったとナカジに嘘を付く始末。ホント桐子っ
て嫌な女…。

異性に、のめり込めば、のめり込む程、相手の嘘って見抜けない
のかも知れません。特に一途なオトコは騙されやすいかも。

とんだ濡れ衣を着せられるは、好きなナカジに信じてもらえないば
かりか、冷たい態度までとられてハルが不憫でならない。ドクター
は良い人だけど、この二人は上手くいかないんだろうね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1456-8904272f

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

