全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > 泥沼化!?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


泥沼化!?

2010 - 04/23 [Fri] - 23:55

素直になれなくて
第2話 「仲間、いますか?」
あらすじ


ハル(上野 樹里)はクリーニングしたナカジ(瑛太)のズボンを持っ
て彼の部屋を訪ねる。しかし、ドアを開けて出てきたのはナカジ
の恋人の桐子(井川 遥)だった。同じころ、ピーち(関 めぐみ)は不
倫相手の矢野(勝村 政信)に妊娠したかもしれないと伝えていた。

しかし矢野は本当に自分の子なのかなどと、冷たい反応を見せ
る。その夜、ハルは近所のコンビニでナカジと出会う。ハルはナ
カジに電話をしないで突然部屋を訪ねたことをわびる。するとナ
カジはプリントした写真を差し出す。それはナカジが撮影したハ
ルの写真だった。


ピーちは死ぬ気なんてなかったんでしょうね。本気で死ぬ気な
ら、死をにおわせる書き込みなんてしないと思うんだけどね。
実際に、手首の傷は浅かったワケだし。


ナカジの親父:亮介(吉川 晃司)とハルの母親:祥子(風吹 ジ
ュン)は昔、男女の仲だったワケだが、ハルとナカジって異母
姉弟ってことないよね


ドクター(ジェジュン)と妹のミンハ(木南 春夏)が部屋で食事
をするシーンに違和感が。演出のせいもあるんだろうけど、二
人しかいない部屋なのに、母国語の韓国語で会話しないのは、
変じゃない


社内でも見えないところで、リンダ(玉山 鉄二)にセクハラ行為
をする奥田(渡辺 えり)だけども、部屋に呼びつけ玄関先での
格好は、シリアスなシーンだけども、すみません……笑っちゃ
いました(失笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1451-422263d3

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

