全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > Twitterから始まる恋愛!?  


-- - --/-- [--] - --:--


Twitterから始まる恋愛!?

2010 - 04/16 [Fri] - 23:59

素直になれなくて
第1話 「今、何してる?」
あらすじ


駆け出しのカメラマンのナカジこと圭介(瑛太)と、高校の非常勤講師
のハルこと月子(上野 樹里)はツイッターを通して知り合った。

ある日、ナカジに好感を抱くハルは会ったことのないナカジらツイッ
ター仲間と会うことになり、親友の光(関 めぐみ)と共に約束の店を
訪れる。そこでドクターこと韓国出身の医師パク(ジェジュン)、雑誌
編集者のリンダこと市原(玉山 鉄二)と出会う。

やがてハルは店に現れたナカジを見て驚く。昼間、カフェでハルが
コーヒーを倒してズボンを汚してしまった相手がナカジだった。


ドラマの影響でツイッターに興味を持ち始めたり、実際に始める
人が増えそうですね。今のところ興味が無いので、私はしません
けど。ツイッターに限らず、ネット掲示板などのやり取りで仲良くな
り、実際にオフ会に参加するという話は、よく耳にします。やはり
ドラマみたいに自分の経歴とか嘘をついたりするんでしょうか

関めぐみさんを見たのは、ドラマ『ライフ』以来だったんですが、
テンションが明るい役だと思っていたら、リスカー癖があるよう
で…。

何といってもリンダと上司の奥田(渡辺 えり)のキスはインパク
トあったわ…(失笑)

瑛太クンと樹里ちゃんは、8度目の共演らしいです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1447-8c069e68

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

