全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > 3月22日 月曜最終回は、30分枠大  


-- - --/-- [--] - --:--


3月22日 月曜最終回は、30分枠大

2010 - 03/16 [Tue] - 23:40

コード・ブルードクターヘリ緊急救命2nd season
第10話 「岐路」

あらすじ


藍沢耕作(山下 智久)、白石恵(新垣 結衣)、緋山美帆子(戸田
恵梨香)、藤川一男(浅利 陽介)のフェロー修了認定の日が近づ
いていた。一方、田所良昭(児玉 清)のオペも始まろうとしている。

フェローたちはもちろん、冴島はるか(比嘉 愛未)やシニアドクター
たちも心配する中、白石の父、博文(中原 丈雄)らも田所を見舞う。
田所の手術を知った、あの男も病院を訪ねて来た。そして、いよい
よ田所の手術が開始されようとした時、ドクターヘリ要請が入る。
ヘリが向った現場は、未曾有の惨状を呈していて…。


10話目にして黒田(柳葉 敏郎)が登場。最前線の医療現場から
遠ざかり、トゲトゲさが無くなりましたねえ。


飛行機が墜落するという大惨事という事もあり、いつも以上に
緊迫感があって目が離せませんでした。


田所の心蔵を停止した状態での低体温状態で脳手術。限られ
た時間を全て使い切った…。さてどうなる。と思ったら、10話
終了。凄く最終話が気になるんですけど。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1418-1b9f3106

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

