全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > スパイダーの正体とは  


-- - --/-- [--] - --:--


スパイダーの正体とは

2010 - 03/07 [Sun] - 23:01

ブラッディ・マンデイ Season2
第7話 「最終決戦の時!!テロ首謀者の真相と正体!? 遂に迎えた終焉」
(2010.3.06放送)

あらすじ

ついに姿を現したホーネット(神木 隆之介)に尋問を続ける藤丸
(三浦 春馬)は、ホーネットに隠されたある重要な事実を見つけ
出す。不意を突かれたホーネットは必死にその事実を隠そうと
する。一方、特殊医療拘置所で治療を受けているJ(成宮 寛貴)
が危篤状態に陥る。そんな中、教授(津嘉山 正種)と響(黒川
智花)の待つ場所へ向かった音弥(佐藤 健)は、待ち構えていた
魔弾の射手に狙撃され傷を負うが、駆け付けた加納(松重 豊)
に助け出される。教授と響は音弥と共にサードアイに保護され
る。


藤丸側の関係者らしき事を匂わせてましたが、【魔弾の射手】
のリーダーである“スパイダー ”って誰なんでしょうかねえ
響は、スパイダーの正体を知っている口ぶりでしたけど…。


発電所である東日本高速増殖炉を襲う時には、スパイダー
は同行していたけど、何処で【魔弾の射手】のメンバーと合流
したのだろうか


さて、スパイダーの正体を考えてみたのだが…

南海(芦名 星)は、サイバー技術に関しては疎いので除外。

Jを暗殺するなら、何時でも怪しまれず殺害できるはずなの
で、倉野(満島 ひかり)も除外。

サードアイ内部にこもって指示を出している萩原(高嶋 政宏)
も除外。

私は、Jが最も怪しいと思っていたが、来週の予告での藤丸
の会話から見る感じでは、Jではなさそう。


となると、サードアイ内部で、藤丸が信頼している一人であ
り、頭が切れそうな霧島(吉沢 悠)が一番、怪しい。でも、決
定づけるモノがないんだよね(汗)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1408-fa0b53de

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

