全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > まさかの妊娠!!  


-- - --/-- [--] - --:--


まさかの妊娠!!

2010 - 02/18 [Thu] - 23:03

曲げられない女
第6話 「リスクだらけの女の幸せさがし」

あらすじ

“曲げられない女”=早紀(菅野 美穂)は、恋人と別れ、仕事を辞
め、母にも先立たれてしまったが、璃子(永作 博美)と光輝(谷原
章介)のおかげで、自分を取り戻すことができた。しかし再び司法
試験に向けて集中しようとした早紀は、突然倒れてしまう。原因は
ただの過労だったが、模試の結果もいまひとつの早紀は「自分は
弁護士になれるのか?」と疑問を持ち始めていた。

いっぽう璃子は離婚調停に備えて仕事探しをするが、時給800円
という現実にげんなりしてしまう。また光輝にも変化が訪れていた。
早紀の“曲げられない”正義感に触れるうちに、安泰なはずの警察
官僚という職に疑問を感じ始めていたのだ――。そして光輝はある
行動に出る。そんななか早紀に思いがけない異変が…?!


臆病な自分を隠す為に、警察官僚になった…。内に秘めていた負
の部分を、さらけ出すのって勇気がいりますよね。それだけ、早紀
と璃子に心を許しているって事なんでしょう。二人の優しさに触れ
男泣きする光輝でした。でも、警察を辞めることなかったのになあ。

いやあ…。早紀が妊娠するという展開は予想出来ませんでした。
相変わらずKYの正登(塚本 高史)の子ということになるんだけど、
どうするんでしょう

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1392-c40dca86

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

