全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > ついつい見てしまう  


-- - --/-- [--] - --:--


ついつい見てしまう

2010 - 02/17 [Wed] - 23:00

泣かないと決めた日
第4話 「仁義なき社恋」

あらすじ

角田美樹(榮倉 奈々)は、佐野有希子(木村 佳乃)らから退職を迫ら
れ、完全に居場所を無くしていた。
 
そんな折、美樹は仲原翔太(要 潤)に会社を辞めようと思っているこ
とを打ち明ける。しかし、美樹の状況を知らない仲原は「誰にでも悩
みはあるし、みんな迷いながら仕事を続けているんだから」と答える
だけ。美樹は「頑張るしかない」と力なく自分に言い聞かせる。

翌朝、葵井商事では、遺伝子組み換え大豆混入について、社長と
坂東(中原 丈雄)が謝罪会見を行っていた。その様子を見た仲原
は、この件は上司である安西(升 毅)が仕組んだもので自分は知
らなかったが、それでもそこに加担したという事実に胸を痛める。

その後、海外食品本部にも問い合わせが殺到し、社員たちは対応
に追われる。そんな中、美樹の対応のまずさから、美樹や栗田琴
美(紺野 まひる)らは取引先の倉庫まで出向き、大豆のチェックを
するはめに。しかし、琴美らは作業の途中で帰ってしまう。

翌日、美樹は別の取引先の倉庫へ出向き、チェックをしていた。す
るとそこへ坂東がやって来る。坂東も謝罪のために取引先を回っ
ていたのだ。何も言わずに手伝ってくれた坂東のお陰で作業を終
えた美樹は、彼に誘われ屋台にやって来る。そこへ、突然、桐野
征治(藤木 直人)が現れる。すると、美樹を見た桐野は…。



やっぱり、田沢(長谷川 純)は、盗撮した動画をネタに万理香(杏)
を脅してきましたね。しかし、臆するどころか逆に田沢を脅しちゃ
ったよ…(怖っ)

極めつけは、仲原の部屋でバスタオルを体に巻いた万里香を目撃
し、あまりの衝撃に「どうして?」と言うことしかできない美樹に対し、
万里香はごめんね、美樹と薄ら笑いを浮かべて答えるシーン
そこまで、美樹を追い詰めますか……。

初回に放送した降りしきる雨のなか、屋上の端に立ち飛び降りる
シーンは、ここに繋がってたのね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1391-9516d94e

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

