全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ニュース&雑記 > エロティシズム  


-- - --/-- [--] - --:--


エロティシズム

2006 - 01/12 [Thu] - 17:05


見つけてきたNews

縦並び社会・格差の現場から やり直すために (400万人超フリーターの実像) YAHOO!ニュース(毎日新聞)

数年、働いてい無い人間 (ニート) にとって面接は非常に、厄介だったりします
実写化の夢実現!「ちびまる子ちゃん」がドラマになるよ SANSPO.COM(ニュース/芸能)

そう云えば昔、サザエさんの実写化がありましたが。『やはり、この人を忘れてはいけません!!』
  




雑記


縛ると云う言葉に、異常な反応を示す某50代のM氏。女性職員を目隠しする

為にタオルで縛る。そんな光景を見て男性達は、何を想像していたのだろうか?

勝手な妄想を膨らましていたのは、私だけかも知れない (`L_` )ククク

デイケアで、福笑いをしたって話ですよ ( ´,_ゝ`)プッ

タイトル未入力

ども、トラバ感謝でございます。

永沢君や藤木君、野口さんの役を演じたら、
学校でいじめられそうな気がしないでもないです。

初めまして、こんばんは。

こちらこそ、TBありがとうございました(^-^)

嫌な役でも演じなければならないのが、役者です
からねぇ。大変だと思います(A´A`;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/138-77ed7f9f

果たして森永はタラコを超えるのか

片手を作業に回せる、レタス巻きもエライのです『ちびまる子ちゃん』が実写化されるそうですが。今回の実写化に大きかったのは、まる子役の森迫永依ちゃん(8つ)略して森永ちゃんの存在だそうです。しかし『ちびまる子ちゃん』と言えば、やはり個性的な脇役陣....

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

