全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > 1st season越えなるか  


-- - --/-- [--] - --:--


1st season越えなるか

2010 - 01/12 [Tue] - 22:24

コード・ブルードクターヘリ緊急救命2nd season
第1話 「聖夜の奇跡」

医療ドラマ「コード・ブルー」の続編。境遇も性格も違う、フライトド
クター候補生たちの成長を描く。脚本・林宏司、演出・西浦正記。

 藍沢(山下 智久)、恵(新垣 結衣)、美帆子(戸田 恵梨香)、藤
川(浅利 陽介)の若い医師4人が、フライトドクター育成のための
専門研修制度に参加して1年3ヶ月が経過しようとしていた。数々
の現場を通じて友情が生まれた彼らだったが、卒業まで3カ月を
残し、その後の人生を考える岐路に立たされる。

藍沢は職務への迷いから人生に明確な指針を見つけられず、
恵は自分が恩師の右腕切断の原因をつくったことに悩んでいた。

一方、藍沢たちと友情を深めてきた看護師のはるか(比嘉 愛未)
も、難病を抱える恋人:田沢悟史(平山 浩行)との別れが近いこ
とを実感していた。

そんな彼らの前に、ベテラン医師の橘(椎名 桔平)が現れる。
橘は藍沢たちの腕前を見極め、無事に卒業できるかを判断する
という。

出演者/山下智久 新垣結衣 戸田恵梨香 比嘉愛未 浅利陽介
椎名桔平 児玉清 りょう

1st seasonと比べ、医療処置シーンが格段に良くなった。

美帆子の目つきがキツク感じたのは、髪をアップにしていたせい

何より、比嘉愛未ちゃんのシーンが増えたのが私的には嬉しい。

初回の視聴率は、18.8%
まぁ、仮に視聴率が低くても見続けますけどね。

コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 [DVD]コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 [DVD]
(2009/02/18)
山下智久新垣結衣

商品詳細を見る

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1367-e98a6f3a

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

