全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想)&雑記 > 最後の約束  


-- - --/-- [--] - --:--


最後の約束

2010 - 01/10 [Sun] - 23:02

『土曜プレミアム 新春スペシャル 「最後の約束」』

簡単なあらすじ

脚本は金子茂樹。都心にある大企業の本社ビルが突然何者かに
占拠され、たまたま偶然居合わせた清掃会社員の益子(大野 智)、
保険会社で営業を担当する富沢(桜井 翔)、コーヒーショップ店員
の棚田(相葉 雅紀)、セキュリティーセンター派遣社員の山際(二
宮 和也)、バイク便ライダーの後藤(松本 潤)が巻き込まれる。彼
らが絡む人々との人間模様や心の交流を描く“ヒューマンサスペ
ンスドラマ”。

出演:大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤、黒木メイサ
、北村有起哉、大塚寧々、小堺一機、藤木直人、津川雅彦、ほか。

全員そろってのドラマ出演は、フジ系「Vの嵐」(1999年10月放送)
以来だとか。一見、接点の無い5人がストーリーに、どう関わって
いくのかと思って見ていましたが、まさか、この事件の主犯が、
のメンバー5人
だったとは…。メンバーの演技力の差はあったもの
の、まずまず楽しんで見ることができました。


雑記
別口で親に頼まれていた羽毛掛け布団が今日、配達される予定
だったのだ、配達されてこない。ネットの、お荷物問い合わせサー
ビスで確認すると配達店へ持ち帰りました。と表示。

おぃおぃ。。そりゃないでしょ……。前日の電池パックは、ちゃんと
配達されてきたぞ。同じ宅配会社なのに、配達人が違うとこうも違
うものなのでしょうか

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1365-ec651848

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

