全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > 雑記 > 寿命の連鎖  

寿命の連鎖

2010 - 01/05 [Tue] - 23:04

カーボンヒーターの3本ある内の下段ヒーター部分(カーボン)
が、すごい光(1cm)を放ったと思ったら、しばらくして断線…。

買ってからまだ、約1ヶ月しか経ってないんですけど…。1年補償
はあるものの、サービスセンター(新潟県って)の電話番号がフ
リーダイアルじゃないし(この時点で電話をかける気が失せる。)
修理に出したとしても送料が自費っぽいので、諦めることにした。

ネットで電化製品を安く買う場合は、ハズレ覚悟で買わないと
ダメですね。

携帯電話の電池パックが寿命っぽい。スーパー安心パックに
加入しているので、電池パック無料サービスを利用しようと思
ったのだけど、これって1機種につき電池パックが1個だけなの
ね。一度、利用しても同じ機種を更に1年間以上使った場合、
また補償されると勘違いしてました。電池パックを買うべきか
新たに携帯を買い換えるべきか悩むところ。どうしたもんか。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1361-179190eb

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif