全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 見つけてきたNews > セレブ後用達?  


-- - --/-- [--] - --:--


セレブ後用達?

2009 - 12/15 [Tue] - 23:30

アバクロ”初めて聞く名前だったが、衣料ブランドの名前だと何と
なく思った。よくもまあ、早朝から得意気に意気込んで並ぶもんだな
と…。(毎度ながら、そのテンションに理解不能w。)

オープン前の12月10日にイケメンの「ストアモデル」13人が店の前に
集まり、モデルの男性等がシャツの前ボタンを全開し、鍛えあげられ
た体を披露したらしいが、(如何にもアメリカ人の発想ですわな…。)
通行人から警察へ苦情もあったようで、オープンは「ストアモデル」の
シャツはボタンを閉めて店の前に集まったようだ。

やっぱり気になったのは値段、Tシャツで5000円台……。ハリウッドス
ターや芸能人が愛用していますって謳ってる時点で買う気がしないの
は、私が捻くれているせいだろうか(失笑)

気になったニュース
J-CASTニュース 経済
「アバクロ」銀座激戦区にオープン 「取材お断り」戦略の損得勘定

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1354-b12f1878

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

