全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > Ns’あおい&アンフェア 第1話 【感想】  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Ns’あおい&アンフェア 第1話 【感想】

2006 - 01/11 [Wed] - 00:46


Ns’あおい 第1話 【私は絶対諦めない】

医療関係のドラマは、緊迫感が無いと面白味が薄れてしまうが、このドラマは

合格点。女性看護士の観点から、ドラマが進行していくので多分、手術シーン

は少ないだろうが然程、気にはならないだろう。 『杉田かおるの演技が絶妙!!』


アンフェア 第1話 【敏腕女刑事vs予告殺人】

女性刑事が活躍するドラマは、1995年7月~9月放送された『沙粧妙子 最後

の事件』以来だろうか? ハイヒールでの立ち回りや片手で銃を撃つ等、リアリ

ティーに欠けるが、ミステリー好きには、楽しめるドラマだと思う。
 
『癖のある役者人が今後、どのように物語に、絡んでいくか楽しみ』
スポンサーサイト

タイトル未入力

TBありがとうございました。

タイトル未入力

TBありがとうございました。

タイトル未入力

2作品はやっぱりセットですね!!とりあえず見ると思うけど、どちらももう少しワクワク感が欲しいですね!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/135-4d4811c0

Ns’あおい #1

美空あおい(石原さとみ)は大手医療グループの病院にいたが、問題をおこし系列の地方病院にとばされてしまう。そこは最終処分所と言われる所で医者は救急の患者も治療出来ない病院だった。内科主任の田所義男(西村雅彦)だけが患者に対して親身に働いていると思ったのに..

故障

今までの空手は組手とかはありましたけど、試合には出たことがありませんでした。 道

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

