全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > ドラマ(感想)&雑記 > 其の参でござる  

其の参でござる

2009 - 11/01 [Sun] - 23:13

サムライ・ハイスクール
其の参
あらすじ[サムライ・ハイスクール]

ギターを手に路上ライブしていたあい(杏)を一人の男が、動画で
撮影。その姿を動画サイトに投稿していたことが事の始まり。ネット
による動画の掲示板に誹謗中傷のコメントが…。そのコメントに対
して小太郎(三浦 春馬)が反論のカキコをするが…。

ネット掲示板では、よくある話です。その誹謗中傷コメントを最初に
書き込んだのは、あいと仲が良かったはずの百合香(小林 涼子)
だったワケですが、あいは百合香を赦しちゃうんですよね。私だっ
ら直ぐには赦さないかも…(器、小せぃ)。掲示板のコメントにあった
音楽プロデューサーだという人間。どうみても胡散臭いでしょ。それ
を疑いもせず待ち合わせ場所に行き、車に同乗してしまうあいって
世間知らずだわぁ…(汗)。チョッと気になったのだが、サムライ小太
郎になる時って、多分、春馬くん目張り入れていると思うだが、気の
せい


【雑記】

夕方まで天気が良く風があったので、部屋のカーテンを洗った。カ
ーテンって、どれ位の頻度で洗うんだろうか。ふと思った。

そうそう。10月31日(土)の放送から、アニメ『名探偵コナン』の毛
利小五郎の声が神谷明氏から、小山力也氏に変わりましたね。こ
の声に馴染むのは、しばらくかかりそうです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1332-a08ff7ec

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif