全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > 8話の予告 短かっ!!  


-- - --/-- [--] - --:--


8話の予告 短かっ!!

2009 - 08/25 [Tue] - 23:12

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜
第7話 「15分拡大SP!!・・・・・・離さない」
あらすじ[ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 フジテレビ]

このタイミングで15分拡大SPは、何か意味があったのかは不明
ですが、ストーリー的に大きく動きがあった回でした。

代々木(金子 ノブアキ)にとって菜月(相武 紗季)は遊びの対象
でしかないんでしょうね。というか、直輝(山下 智久)に未練タラ
タラだな菜月は…。

会員制バーの客の八尾(升 毅)は、クラシックに通じる関係者ぽ
っいけど、その方面で著名な方なら、莉子(北川 景子)が知らな
いってこともないだろうし、いったい何者

キスをしたり、馴れ馴れしくしたりしないからもう会わないなんて
言わないでほしい、と涙ながらに叫ぶ莉子。あれって言われた相
手側に好意があれば効果大だけど、全く興味が無いとか、嫌いな
相手だったらドン引きですけど(´A`))。にしても、菜月とのキスは、
あっさりなのに莉子とのキスは情熱的なのね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1305-26d7d0ce

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

