全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > ドラマ(感想) > ターミネーターみたいって…w  

ターミネーターみたいって…w

2009 - 08/19 [Wed] - 23:53

救命病棟24時』 第4シーズン
Episode2 「救えない患者はどこへ」
あらすじ[救命病棟24時-フジテレビ]

先週、進藤(江口 洋介)が服用してた薬が気になっていたん
ですが・・・

HIVの抗ウィルス薬だったんですね。国際人道支援医師団で
の治療中にミスをして、患者の注射針を自分に刺してしまい、
HIV感染している可能性があった為に服用していたのでした。

「てめえだけ全部わかってるような面をする、自分以外は、み
んなバカだと思っている。」


進藤に対して憎悪を募らせていた丹原(趙 和)。
完璧だと思っていた進藤の事情を聞き、何といってもこの言葉
は効いたね。

「俺も普通の人間だ、お前と同じ。」

厳しさの意味を理解した丹原は、心をいれかえ救命に戻るの
でした。

「確かに愛想はない。」
「厳しい人よ、人よりも自分に。」
「優しい人よ、自分よりも人に。」


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1303-15d2b1e1

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif