全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > ドラマ(感想) > 父親はどっち?  

父親はどっち?

2009 - 08/09 [Sun] - 22:21

華麗なるスパイ
Mission 04
あらすじ華麗なるスパイ-日テレ

ミスター匠(柄本 明)と吉澤総理(渡 哲也)、どちらとも京介(長瀬 智
也)の父親というような言い方をしていましたが…
ミスター匠は吉澤総理の事を怨んでいるが、ドラマでは、その理由は
明かされてません。まぁ、京介の境遇に鍵があるんでしょう。ミスター
匠の怨みって過去の女絡み(京介の母親)が関係しているじゃないか
と思ったり。吉澤総理は、結構お盛んのようで。今回の徹(増田 貴
久)は、吉澤総理の隠し子のようだったしねぇ。

段々、ドロシー(深田 恭子)の過去が段々、明らかになってきました。
本人は、しゃばくれてましたが、名前はケイイチロウみたいです(笑)

今回、増田クンと田中要次が出演していました。この二人は『RESC
UE〜特別高度救助隊
』で共演していたの知ってました


初めてドラマ『こち亀』を見ました。率直な感想。
最初は違和感があったが、見慣れてくると気にならなくなってきた。
ただ、漫画のようなハチャメチャさを表現するのは、実写版では厳
しいし、『MR.BRAIN』で制作費を使い過ぎたか知らんけど、何か作
りが安っぽく感じた。
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1299-59f8688d

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif