全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > えっ。リンダ君は殉職しちゃうの…!?  


-- - --/-- [--] - --:--


えっ。リンダ君は殉職しちゃうの…!?

2009 - 07/05 [Sun] - 22:47

MR.BRAIN
第7話 「最終章~変人脳科学者VS最強左脳男!!脳内に時限爆弾」
あらすじTBS ドラマ 『MR.BRAIN』

1話に出てきた武井(市川 海老蔵)。やはり、最終章に再登場してきた
かって感じです。尾崎の息子・紳一郎(鈴木 一真)や北里(上川 隆也)
と関係があるのは間違いなさそうですが。青色の飴玉は何かを案じさ
せるキーワードなのかね。考えず過ぎ!?。ところで、リンダ君(水嶋
ヒロ)どうなっちゃうんだろう。殉職フラグ点滅でしたが…。ヒロ君の
ファンは気が気ではなかろうて。そういえば、最終回の予告にチラッと
香取信吾が出演していましたね。まさか、両津役でサプライズゲスト
出演とか(´A`)?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1280-652c0b47

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

